誰もが気軽にネットを利用して気になる情報を検索する現代において、SEOランクをあげてWEBからの集客率をあげようと考える場合、定期的なブログの更新だけでなく自社のWEBサイト内に蓄えるコンテンツの質も重要となっています。
しかし、WEBの運営やブログの更新は簡単なものではなく思いの外、時間がかかってしまうため更新頻度が低くなってしまうこともしばしば。
そんなブログの更新代行やSEOランクは専門の会社に依頼することで時間短縮が可能ですが、一方で「SEO会社に依頼しても効果がなかった。」という声も。
そこで、今回は一般的なSEO会社で行う施作と成果のでるReach@の違いをご紹介し、失敗のないWEB集客を実現していただきたいと思います。
一般的なSEO会社とReach@の違い
一般的なSEO会社や記事作成を行うブログ記事作成サービスといった企業では、記事の納品をまとめて行い業務終了というサービスが多く、記事の品質が低かったり更新業務は自社で行なわなければならず、結果的にそれほどブログ更新の工数削減にはならないなどの問題が起こる場合があります。
そのため、更新をうっかり忘れてしまって大金を払って納品された記事を有効活用できなかったという事例も。
一方、Reach@では徹底したマーケティングを行なってターゲットの求める高クオリティの記事執筆を行うことはもちろん、更新業務も行なっているため決められた更新日に記事が公開できていないという心配もいりません。
高クオリティ低単価の秘訣
Reach@は、なぜ高クオリティ低単価での記事提供が可能なのか?その秘訣は、企画書の作成方法と記事執筆を行うライターにあります。
Reach@の記事は、難関テストを合格した高学歴の学生ライターによる記事の執筆により実現しているため平均的なSEO会社に比べ圧倒的な低価格での提供を行なっています。
まとめ
今回は一般的なSEO会社で行う施作と成果のでるReach@の違いをご紹介してきましたがいかがでしたか?
誰もが気軽にネットを利用して気になる情報を検索する現代において、WEBからの新規顧客を獲得するためには定期的なブログの更新だけでなくSEOへの対策や自社のWEBサイト内に蓄えるコンテンツの質をあげることは必須です。
「SEOランクのあげ方がわからない。」「ブログの更新内容が思いつかない。」
そんな悩みをお持ちの方や、SEO会社に記事執筆を依頼していても結果が出なかったという経験をお持ちの方はぜひ一度Reach@を使って正しいブログの更新を行い失敗のないWEB集客を実現していただきたいと思います。