新規顧客を獲得するために、自社サイトのSEOランクをあげて集客につなげようとお考えの企業が多い現在。
ブログの更新を行なって自社サイトへの流入を目指している方も多いのではないでしょうか?
しかし、ブログの更新は予想以上に時間がかかったり更新内容に行き詰まるなどさまざまな悩みがあるかと思います。
そこでおすすめしたいのがReach@です。
今回はそんなReach@のブログ更新はどのような流れで業務を行なっているのかをご紹介し、Reach@のブログ代行を導入するメリットをご紹介します。
クライアントに沿った企画書の作成
Reach@では、契約が決まるとまずクライアントごとの独自の企画書作成を行います、
作成した企画書を元に高クオリティの記事を提供することで品質の高い記事を更新し続けることができ、クライアントのみなさまに安心して契約更新いただいています。
アフターフォローもしっかり
「記事を書いて終わり」ではなく、解析ミーティングを定例的に設けてクライアントのみなさまと共に効果を分析することもReach@では大切にしています。
記事の提供を行うだけでなく、記事の効果を解析することでアプローチしたいターゲットに必要とされ、新規顧客の獲得に繋がる高品質な記事の提供を実現、そして納得の成果をあげています。
ブログの更新業務も
高品質な記事提供に加え、成果をだすための解析ミーティングでサポートも万全のReach@ですが実は、ブログの更新業務も行なっています。
ブログは、せっかく執筆代行をしても更新をしなければ意味がないですよね。
しかし、意外と忘れてしまうのが更新作業、Reach@ではブログの更新代行も行うことで定期的に記事が更新し続けられるようサポートし、SEOランクが下がることのないよう対策を行なっています。
さいごに
今回はそんなReach@のブログ更新はどのような流れで業務を行なっているのかをご紹介しましたがいかがでしたか?
新規顧客を獲得するために、自社サイトのSEOランクをあげて集客につなげようとお考えの企業が多い現在。
ブログの更新を行なって自社サイトへの流入を目指している方も多いのと思います。
高クオリティの記事提供だけでなくアフターフォロー、更新業務まで行い低単価での記事提供が可能なReach@はたくさんのクライアントに導入いただき、現在その数は500社を超えています。
ブログのことでお悩みの方はぜひ一度、Reach@へお問い合わせください。