「アクセス数を増やすためにブログを書き始めたけれど、思うような成果がでない。」
「クオリティの高いブログの書き方がわからない。」
このような悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?
アクセスを増やすための企業ブログで効果を発揮するにはいくつかの重要なポイントがあるのです。
この記事では、多数の成功事例から得た知識と経験で御社に合った企画や記事を作成するReach@についてご紹介します。
□Reach@の多数の成功事例について
Reach@を導入した企業は500社以上にのぼり、住宅やリフォーム、不用品回収、婚活、鍼灸院、ECサイトなど幅広い企業があります。
Reach@を導入してブログの更新を行ってから、ブログのアクセス数が増えた企業ばかりです。
中には、Reach@導入後にブログのアクセス数が2倍以上になった企業もあります。
□Reach@は御社に最適な企画や記事作成ができる
Reach@のライターは、このような多くの成功事例から専門的な知識や豊富な経験を持っています。
そのため、御社に合った企画や記事を作成することが可能なのです。
Reach@が具体的に御社に合った企画や記事を作成する過程についてご紹介します。
*お問い合わせ
お電話やメールからお問い合わせをいただいた後、弊社のコンテンツプランナーが現在の御社の集客方法やネット広告の活用についてお話を伺います。
*御社Webサイトの分析・ご提案
Reach@のブログ代行を検討していただけましたら、webサイト分析のツールを利用して御社のwebサイトの分析を行います。
その分析結果をもとに御社に最適なブログ作成プランをご提案いたします。
*キックオフミーティング・コンテンツの作成
契約完了後のキックオフミーティングで、記事を作成するにあったての流れやコンテンツの内容を確認します。
Reach@では、Google Analyticsの資格を持ったライターがコンテンツ企画を行います。
Google Analyticsの資格の保持者は、Webマーケティングの専門的な知識や豊富な経験を持っており、SEOを対策、効果的にキーワードを選出します。
そのため、アクセス数を増やすことのできる効果的なコンテンツが期待できるのです。
*記事の作成・確認
Reach@では、コンテンツディレクター、アナリストチーム→ライター、編集者、更新担当という段階を経て記事は作成されます。
多くの人の目を通すことで、より記事の質を向上することができます。
□終わりに
この記事では、多数の成功事例から得た知識と経験で御社に合った企画や記事を作成するReach@についてご紹介しました。
ブログ作成に興味があるという方は、ぜひReach@をご検討ください。