Webからの集客を増やそうと考えた場合、必ず必要になるブログの更新。
そんなブログの更新を行うReach@では他のブログ執筆代行会社にはない方法で「お客様の知りたい情報」に特化し、ブログ記事の執筆を行なっています。
では、「お客様の知りたい情報」を提供するためにはどのような方法があるのでしょうか?
今回は実際にReach@が行なっているコンテンツ更新までの流れをご紹介し、Webからの集客を目指す企業のみなさまに少しでも参考にしていただければと思います。
自社の独自の強みの分析と、強みを生かしたコンテンツの更新
Reach@では、まずクライアントごとの独自の強みを徹底的に分析します。
そうすることでコンテンツにどのような情報を盛り込めば他の企業と差をつけてコンテンツの更新ができるかがわかるためです。
そうして、分析した強みから企業の今の業界に置ける位置付けや地域密着型やネット注文可能なサービスであることなど特性を利用してコンテンツ内で紹介していきます。
定期的な更新でSEO対策を行う
高品質高クオリティのコンテンツ作成に加えてもう一つ、WEBからの集客を増やすために必要なのが定期的な更新です。
Google検索エンジンで、コンテンツが評価されヒットするためには自社サイトの信用が必要です。
その場合に判断の指針となる定期的な更新が行われていなければコンテンツが上位表示されることはありません。
そのため、定期的にコンテンツが更新され、自社サイトが運用を行われていることが確認できる状態をつくるということが大切というわけです。
Reach@が行う高品質なブログ記事提供と自社サイトの更新
今回は実際にReach@が行なっているコンテンツ更新までの流れをご紹介してきましたが、「お客様の知りたい情報」を届けWEBからの集客を増やす方法はいかがでしたか?
Webからの集客を増やそうと考えた場合、必ず必要になるブログの更新。
しかし、これまで説明してきたブログの更新を会社内だけで完結させることはなかなか工数がかかり難しいことでもあるのではないでしょうか?
そんな企業の方々に導入いただいているのがReach@です。
Reach@は現在、500社を超える企業の皆様に支持されて高品質なブログ記事の提供を行なっており、ブログの更新業務までもを行なっているため定期的な更新もお任せで完了。
手間をかけずに結果が出せるReach@を導入してみませんか?
お問い合わせ、ご質問などいつでもお待ちしております。