最近では誰もが気になることを調べたり、何かを購入する際に使うWEB。
そんなWEBを利用した集客が主流となっている中で同じ業種の他の会社との差をつけ、WEB集客を行うためには何をすれば良いのでしょうか?
同じ業種の検索を行っても出てくるのは同じ企業ばかり。。中小企業や地域密着型の企業でもWEBでのヒット率をあげて集客拡大やターゲット層をより増やすことはできないのでしょうか?
諦めかけている企業のみなさん!実は、的確なブログの執筆と定期的な更新でWEBからの集客を拡大できる方法があるのです。
そこで、今回はクライアントごとの強みを生かした企画書の作成・高品質のブログ記事執筆から定期的な更新までを行うReach@をご紹介します。
Weからの集客を増やす場合に必要なブログの執筆とは?
WEBからの集客を増やす場合、自社サイトの運用が定期的に行われていることがマストです。
しかし、ブログの執筆に費やしている時間が無いといった悩みや、どのような内容を盛り込めば良いかがわからないという声もたくさん聞きますが、Reach@では、ブログの更新代行を行なっておりそのような悩みを全て解決します。
では、Reach@はどうしてブログの更新代行のみでなく成果のでるコンテンツの提供が可能なのでしょうか?
Reach@は企画書の作成で成果のでるコンテンツを提供
クライアントとの契約が決まるとまずReach@では企画書の作成をおこないます。
企画書の中身にはクライアント独自の強みや獲得したいターゲットにはどのようなニーズがあるのか、クライアントの業種・業界での現在の位置などを盛り込み、その企画書に沿ってGoogleアナリティクスの資格取得者が検索されそうなキーワードの選定、選定されたキーワードを盛り込んで今度は高学歴ライターにより記事の執筆が行われます。
このような流れで記事の提供を行うことにより高品質で安定した、クライアントの満足いただける結果を残せるコンテンツの提供ができるというわけです。
さいごに
今回はクライアントごとの強みを生かした企画書の作成・高品質のブログ記事執筆から定期的な更新までを行うReach@をご紹介しま下がいかがでしたか?
WEBを利用した集客が主流となっている中で同じ業種の他の会社との差をつけ、WEB集客を行うためには定期的・高品質なコンテンツの更新は必須です。
みなさんも是非一度、Reach@のブログ更新代行サービスを利用して見ませんか?
お問い合わせ、お待ちしております。